2010年9月3日金曜日

早過ぎる別れ

どうも迷ティアです
最近知っている方が亡くなる事が多くなって来た。
たった今、お世話になっていた名人が亡くなったそうです。
20代の頃からお世話になりっぱなしで、大会でお会いする時は必ず声をかけて頂きました。
ブランクがあって、しばらくぶりに大会へ出た時も「また始められそう?」と声をかけて頂きました。
ある意味、この方の元気な姿を拝見出来るのが楽しみでした。
最近は、膝を壊した事もあり(膝の皿を割ってしまったそうです)大会への参加もめっきり減ってしまいました。たまにパークOで御姿を拝見するくらいでした。
それにこの方、今の所属クラブに在籍していたのです。不思議な縁です。
今はこれ以上言葉で表現する事が難しいので、このくらいで勘弁して下さい。
本当にお世話になりました。そして心からご冥福をお祈りします。

2007年6月 北海道での全日本スタート地区にて

こちらは2009年12月 木場公園クリスマススプリント
確かこの時が最後にお会いした時です。

2 件のコメント:

  1. 亡くなられたのはNYさん?
    ショックです。
    私が中学2年の時の大会で知り合い、大会に行く度にお話するくらいお世話になった方です。最近お見かけしないので心配しておりましたが、旅立たれたのですね。

    ご冥福お祈りします。

    返信削除
  2. そうです。一応流れたメールの一部を記しておきます。

    8月30日(月)練馬OLC主催の夏合宿の最終日に行われたスコアOLの競技中に倒れ、救急車で運ばれたが、病院でお亡くなりになられたとのことでした。死因及びその後の事はわからないと言っていました。

    返信削除