2010年9月18日土曜日

9月17日(金曜日)

どうも迷ティアです
朝から仕事でバタバタ。なんだか分からないけどバタバタ。
帰ってきたら、明日出かける準備でバタバタ
ようやく落ち着いた所です。ああ疲れた。

日曜日のリレーのための準備も、出来る事は全て・・・出来てな~い・・・
ちょっとお疲れモードが抜けません。どうなる事やら・・・
走り出しちゃえば、あっと言う間に終わっちゃうんだろうなぁ。2回とも。
とにかく明日は現地。その場へ行ったら気分は・・・盛り上がってくれるだろうか?
不安ばかり・・・
ああ・・・その次は5時間走・・・れるのだろうか?(池山までは行きたい!)
それでは名人の皆様、現地でお会いしましょう。

PS
今回は、謎の名人は気まぐれでやって来ないのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿