2010年9月25日土曜日

9月24日(金曜日)

どうも迷ティアです
いやぁ涼しい涼しい・・・極楽です。
多摩川を徘徊していても気持ちの良い事この上ないです。
先日の後遺症・・・大いにあります。それでも気持ちよく走れてしまう・・・・
こういう時こそ要注意!背中や腰が硬くなっているようですし、右足(脹脛・膝)も実は怪しい。
ケアは十分しておかないと、後で恐ろしい3杯返しが来そうです。
明日のパークOツアーも気持ちは非常に行きたい(行ける準備までしてしまった!)。でも朝の体調を良く見極めて決めたいと思います。
(岐阜から名人がやって来るので会っておきたいという気持ちもあるんです)
と言う事で、もう寝る事にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿