2010年12月9日木曜日

Starting Over

どうも迷ティアです
あれから30年ですか・・・
当時迷ティアはピチピチのハタチの大学生でした。(今でも気持はハタチだが・・・いや精神年齢がかな?)
当時はちょうど、久しぶりのJohnのアルバムが出たばかりで、さてこれから活躍かな・・・と思った矢先でした。
一報は確かTVで流れたと思います。即知人へ連絡しました。(先方はビートルズの大ファンでした)

今日のタイトルに使った曲(Starting Over )がやけに物寂しく聞こえたのを憶えています。(アルバムのトップに入ってますね)
この文の和訳は「やり直し」とか「振り出しから」と訳されているようです。johnにとってはこの時アルバムを出して、さて「やり直し」というイメージだったのかも知れません。
そしてBeatlesが4人揃って演奏するというファンの夢(正確には期待ですかね?)も消えてしまったわけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿