2010年12月2日木曜日

いよいよ12月!!

どうも迷ティアです
あっと言う間に12月突入です。
多摩川の土手から見える住宅には華やかなイルミネーションが飾られる季節となりました。
迷ティアはこの寒空の中、マッチを売って・・・いるわけが無く、いつもの様にお見苦しい姿をさらしてほっつき走っているわけであります。

今月の迷ティアのレースは・・・あれ?全日本スプリントだけ??
オリエンテーリングはOクリニック(12/4)やクラブ行事(12/23)で走りますが、レースではないのでお気軽モードです。でも一番のヤマはインストラクター講習会かも。(ちょっとキンチョーしています)
こうやってみるとレース以外のイベントが多いですね。めずらしい。
昨年は最後のレースで痛恨の失格(自己申告:立禁を通ってしまいました)だったので、今年はスッキリと終えたい所です。

さて知っている方も多いかと思いますが
world of Oのサイト(http://worldofo.com/)で「Route to Christmas」が始まりました。
今日(12/1)から毎日1題ずつルートチョイスの問題が出されます(ほとんどが、どこかの大会でのコースレッグ)。
ちなみに今日の出題はこれ。
クリスマスまで毎日「一日一題」ルートチョイスを考えてみるのも、なかなか面白いかもしれません。
これで年末には「名人」に・・・なる分けないなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿