2010年12月21日火曜日

12月20日(月曜日)

どうも迷ティアです
以前から気になっていた右足・・・
アキレス腱が痛む事はほとんど無くなったのですが、今度は脛に違和感が・・・
調べて見たらシンスプリント???・・までは行っていないのですが、このまま手を打たずに走り続けていたら危ない!!
なので、テーピングとアイシングで、しばらく様子見です。(もちろん走ります!)
この巨体が走る訳ですから・・体は正直です。
以前シロウト知識でスピードトレをしたら疲労骨折した事があります。それ以来ニンゲンのカラダは思っている以上に脆いと分りました。なので体の違和感には結構気を使います(もっとも、単に小心者だという噂も・・)。
多分、調子に乗ってアスファルトの上でドカドカ走らなければ大丈夫だと思います。(それとケアも忘れずに!)
今月のノルマはあと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿