2010年12月5日日曜日

埼玉Oクリニック&芋煮会

どうも迷ティアです
埼玉Oクリニックへ行ってきました。トレーニング後芋煮会にもあり、かなりお得なクリニックでした。


本日のメニューは
1)ミドルコース(4.6Km):自由スタート
2)リレートレーニング(1.6Km):一斉スタート(コース2パターン)
3)ウルトラショート(1.1Km):やりたい人のみ、自由スタート

なんとなく羅列しましたが・・・結構ハードです。(実際へとへとになった)
ともかく本日のルーと図です(方向はわざと変えてあります)
1)ミドル

2)リレートレ

3)ウルトラショート


いやぁ・・・毎度毎度お恥ずかしい・・・
方向を間違えるやら、目指すポストを間違えるやら・・・リレートレでは2番で大土壷してパックに乗り遅れるやら・・・不安材料てんこ盛りでした。(内容については何時もの様に割愛させていただきます)

2本終わったところでヘロヘロ状態でしたが、残りのウルトラショートは1Km位しか無いので挑戦(?)することにしました。しかし走っているんだか歩いているんだか・・・かなりお見苦しい姿状態でした。
途中で追い抜いて行ったお姉さんパックは、なんて元気なんだ!!(いや、迷わずコントロールに向かって走って行けるのは何故???)

トレーニングを終えて芋煮会場に向かうときはグッタリ状態。前を歩くお姉さん方の歩くのが速いのなんの・・・(何であんなに元気なの!!)

会場で着替えたら、お待ちかねの芋煮を堪能!
これは言葉で説明するより実際の写真を見て頂いた方が良いでしょう。
20101204埼玉Oクリニック&芋煮会


トレーニングはハードでしたが、芋煮会など結構お得で楽しいクリニックでした。芋煮美味しかったです!!
運営の皆さん、どうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿