2010年12月7日火曜日

12月6日(月曜日)

どうも迷ティアです
本日の多摩川は吐く息も白かったです。やはり市街地より気温がちょっと低いんですね。
そんな中、ヘッドライトと地図を片手に、しかも、地図を見ながら走る格好はなかなか異様だった様です。すれ違う人が皆「なんだこのオッさん?」というような表情をしていました。逆の立場だったら・・・やっぱりそう思うでしょう。

それで今日の地図読み走で分った事は・・・地図を読み切れないですね。明るくても同じかな。
自宅へ戻って、じっくり地図を眺めたら・・・立禁部分をばりばり通るようなルートを考えていました。だめだこりゃ・・・低空飛行からは当分抜け出せない模様です。

ところで、先日のOクリニックの帰りに巾着田から走ってくる人に遭遇。横を追い抜いて行かれる時に、ちらっと見たら・・・おっ!!入間の名人!(注:名人が多すぎて区別しきれないのでご勘弁下さい)。道路を渡って日和田山方面へ向かって行きました。この時間から・・・恐るべし・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿