2010年12月23日木曜日

12月22日(水曜日)

どうも迷ティアです
今更ながら、走るっていうのは楽しいですなぁ。
ここのところストレスが溜まり気味でしたが、帰宅後ちょこっと走りに行ったらスカッとしてしまいました。いやぁ、単純ですなぁ・・・
多摩川から見える読売ランド。最近その付近の灯りが奇麗だな・・という事で行って来ました。
まず京王読売ランドの駅前。トナカイ様のイルミネーション。単色ながらお見事。
ジャイアンツ球場までの道のりを、ひたすら登って読売ランド脇まで来ると・・・
さっすがぁ!!やってるやってる。コースターから悲鳴が聞こえて来る。しかし何と言っても、そのイルミネーション。近所の家に飾られているものなんて目じゃありません!!この季節ならではのモンです。(こういう時に限ってカメラを持っていない・・・)
帰りは自宅方面や府中の灯りが奇麗で、これまた癒されました。この夜景に感謝!

さて、明日は所属クラブの忘年OLです。(忘年会ではない!!)
終わった後は打合せ・・・何でまたこんな時に・・・
多分アルコールの1滴も出ないだろうなぁ・・・(T_T;)
迷ティアの忘年会は何処へ行ってしまったんだろう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿