2010年12月1日水曜日

11月ラスト!!

どうも迷ティアです
他のサイトを更新していたら(実はかなりサボっていたので・・・)、ついついここを更新するのが遅くなってしましました。どうにか11月中に更新です。
今(ほぼ)勝手に作成・更新しているクラブサイト。
もっともっと記事的な事も書きたいのですが、なかなかそうも行かないです。なんせ自分のサイトもあるもんで・・・
しかも、競技結果を載せるだけでも自分の行っていない大会の結果を調べなくてはなりません。追い打ちをかけるように、関西での競技結果となると・・・これまたマメに情報をチェックしないと絶望的です。
原稿を送ってもらうようにするかな・・・
関東の大会でも誰かに原稿書いてもらおうか・・・
ユーザー作って直接更新してもらっても良いのですが、なんせ自分のサイトの「居候」なので、あんまり触ってもらいたくないのです。(DBだって同じのを使ってるし・・・)
理想はもういっちょうレンタルサーバーを借りるのが良い!(もちろんドメインも取るよ!)
もうちょっと様子をみて借りる事にしようかな。さくらかロリポプあたりの安いやつで。

あれ?11月最後の話としては、全然ミスマッチでしたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿