2010年12月10日金曜日

12月9日(木曜日)

どうも迷ティアです
週末は北関東へ行くわけなのですが、寒そうですなぁ・・
迷ティアの住んでいる南関東と比べると、最低気温が3~4℃低いです。
しかも青空会場だよ・・・
これで風でも吹こうものなら体感気温は更に低く感じるでしょう。

それはそれとして、当日が早く来てもらいたいような、もらいたくないような・・・
当日が早く終わってもらいたいような、もらいたくないような・・・

たった15分程度のレースのために3時間かけて行くわけです。何が楽しんだか・・なんて言いつつ、やっぱり楽しい!!と思います。
走り終わって「またやっちまったぜ・・」と思うのか、「おっいい感じじゃん!」と思うのか分かりませんが・・・何でしょうね??何だかとても楽しみなのは?(いろんな人に会えるからですかね?)

あれ?また他愛もない事を書いてしまいましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿