2010年12月13日月曜日

第3回全日本スプリント

どうも迷ティアです
ひたちなか市の国営ひたち海浜公園まで行って、全日本スプリントに参加して来ました。
エリートの決勝はテレイン中で観戦できるので、選手達の走りを間近で見る事ができました。
公園ですが砂丘ありへんてこな構造の所ありと、なかなか変化に富んでいて非常に面白いテレインでした。

スタート直後はスタートを観戦。女子のスタートが終わったところでテレイン内へ移動。
海の見える見晴台(か?)で観戦。ここにフラグがあり、全員が通過します。

観戦者御一行様です


上位に入る方達の動きはすごいですね。次に行く方向を確認してからパンチして、素早く(止まらず)にそちらの方へ走って行きます。

取り急ぎ写真をUP↓ スタートするときの皆さんの表情がなかなか印象深かったです。
2010/12/12全日本スプリント


え?そんで迷ティア君、君のレースはどうだったかって?? あっ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿