2010年12月8日水曜日

12月7日(火曜日)

どうも迷ティアです
我ながら、よく毎日ここに記事を書くもんだな・・などと感心してしまいます。
よく考えてみれば、遠征や出張などで書けない時意外は毎日書いています。(書くとは言わないか・・・)
寿司屋と同じで、毎日意気の良いネタが入るわけではありませんが、こうして続けられるとは全く思いませんでした。
ほとんど半分以上は意地で維持している様なもんです(ああ・・・オヤジギャグだよ・・・)。

週末はスプリント。前日は打合せがあるので現地入りはやはり当日朝になります。
特急券も大して高くないし、何と言っても各駅で行くより遅めに家を出れる(つまり余計に寝れる!)ので、迷わずゲット。
何だか楽しみなような、憂鬱なような複雑な気分です。
良い走りがしたいと思っている時に限って痛い目に会う事が多いです。(良い走り=大土壷という定理・公式が成り立つ様です)
それはともかく、心穏やかに当日スタート地点に着きたいと思うばかりです。
明日から寒くなりそうです。週末も・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿