2010年12月24日金曜日

12月23日(天皇誕生日)

どうも迷ティアです
所属クラブの忘年OLがあったので、行って来ました。好天に恵まれ爽やかな一日を過す事ができました。

何はともあれ、コース・ルート図です↓


最近は凹む様なレースが続いていたので、じっくりと走りました。
詳細は例によって省きます。先日の講習会でヘッドコーチから聞いたキホンを、実際に自分で確認しながら走りました。多少ミスはありましたが、それは「キホン」を怠った為だと納得できました。こんな感じであと数回試したいところです。それは年明けですね。

今日の青梅はOLDayだったようです。東青梅のバス停には農工大(たぶん)の軍団。そして、今日走ったテレイン内では東大や千葉大が走っていました。
すれ違う選手達には「こんにちわ」の挨拶!(「こんにちわ」と返事があると嬉しいねぇ!!)

走り終わったら宴会・・ではなく、打合せ。来年のクラブ主催の大会について話合いが行われました。(しかしこの少人数で打合せっていうのも・・・)
時間があまり無く、まとまらない話合いとなりました。全体の打合せの中で個別の内容を扱うのは何だかなぁ。
お陰でアルコールの1滴も飲めなかった。このまま今年は宴会無しで終わる模様です。

別件ですが、久しぶりに某サイトを眺めたら・・・
ふ〜ん、そうなんだ。毎月のように行事があるのね。当時恐れていた事が現実になったようです。
でも、それが「総意」なら仕方ありませんね。早めに見切りをつけて良かったかかも。残念ではありますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿