2009年9月15日火曜日

だいぶ涼しくなしました

どうも迷ティアです
ここ数日からだがやけにだるく感じます。風邪かな?(インフルじゃないでしょう!!)
やっぱり気温が下がってきているので、夜寝るとき窓を開けたままだと体が冷えてしまうようです。(そういえばエアコンを消し忘れて寝てしまった次の日とかもえらくだるかった・・・)
また会社からの帰り、駅の乗換えでやたら階段を登るので汗をかいてしまいます。ここへ電車の冷房が直撃しちょっと体調を悪くするみたいです。

なので本日は長袖を着てJOG。暑いかなと思いましたが丁度良かったです。やっぱりかなり涼しくなっていますね。
ついでに調子にのって予定距離をオーバー。かえって疲れてしまい、だるさを増加させてしまいました。あれ?おかしいなぁ?????

0 件のコメント:

コメントを投稿