2009年9月24日木曜日

3時間ロゲインこぼれ話

どうも迷ティアです
カシマダ君のブログより
30分ほどのんびりしただろうか。その間、コントロールに訪れて応援できたのはたった1選手だけだった。

ほうほう、そうだったんですか。そう言えばこのあたりで、あんまり人に会わなかったわけだ・・・
ゴールに近いだけあって、通過する人のほとんどはスタート直後かゴール直前なのだろう。

ガックリ・・・迷ティアのミスルートぶりがバレバレですなぁ・・・


◆ ◆ ◆


しかし何ですなぁ・・・いつも会場で撮影をしている上林さん、宮城島君(とO-newsスタッフ)には頭が下がる思いです。
撮って終わりじゃなくて、選んだり加工したり(特にO-Photoとかはサルネイム画像やらlight-boxのタグの入れ込みやら手間です。もしかしたら簡単なソフト作ってばりっとやってんのかな?)
今回撮ってきたのが1200枚位。それから失敗を取り除いて、人がダブらないようにとか・・・でもやっぱり載せたいとか・・・これ結構大変です。200枚位なら片手間にできますが。今回はとにかく参った。ま、年にそう何回もあるわけじゃないからいいかな。しかも連休だったし・・・ふぅ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿