2009年9月11日金曜日

9/10(木曜日)

どうも迷ティアです
そろそろリレーを何チーム出場させるか決定しなければならない日にちです。確か東京都は9/12と聞いています。どうなったんだろう?その後情報が回ってこないんですが・・・。こういうときML登録しておいてくれると、少しずつでも情報が入ってきていいのになぁ。
MJ・WE・WS、第二チーム、XVチームとかの欠員は見つかったんだろうか?

おっと、そう言えば、CC7のチーム・・・
我チームは8名出走なんですが、7走以外決まってないです。それと誰が3or5走の前半・後半になるのかも決まっていません。うむー。正直言って誰が何処を走ってもそれなりに走って来るでしょう。そういう意味では層がまとまっていると思います。前半・後半に分けて走ってもらうのがもったいないくらいです。
おっと一番のネックは、ハイ、この迷ティア様でしたね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿