2009年9月18日金曜日

リレーのチーム

どうも迷ティアです
メンバー不足で気になっていた母校のOBチーム。なんとか滑り込みでメンバーが足りた模様。地道ではあるが毎年参加しているので、今年も繋がって喜ばしい限りです。メンバーも高齢化しているのでいつまで続けられるか分かりませんががんばって欲しい。あっしも自分のクラブでは新米なので協力出来ませんでしたが来年、再来年以降は出来る限り協力したいと思っています。

話はちと先になりますが全日本リレー。我東京都はWSがあと1名都合がつけば2チーム出走できます。WJは・・・絶望的ですね・・・。東京都にもっとイケメンをそろえないといけませんなぁ(いっちゃてるおじさまばかりだと・・・)。若い女子選手が集まり始めればMJもあと3~4チームくらい軽く増えますよ!!きっと。
まとまりがないとぼやくことも出来ますが、如何に盛り上げて魅力的なチームに持っていけるかがポイントでしょう。メンバーとかは悪くないし・・・。それより来年以降に如何につなげていけるかでしょう。また情報の風通しが良くないので加盟員にはどんどん情報を流せる仕組みを始めたほうが良いと思います。
結局地道な事の積み重ねですよね。あのイチローが言ってましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿