2009年9月7日月曜日

埼玉県協大会

どうも迷ティアです
本日のルート図です

いやはや、何だか全然体が動きませんでしたなぁ。お陰でミス率6%(何だそりゃ。こんなの初めてだぞ!!)。巡航速度148%でした。相変わらず登りが多いと牛歩走法になってしまいますなぁ。おまけに暑い・・・
水分・・・取り過ぎなのでしょうか?スタート前に十分取っているのに、途中の給水場で3〜4杯・・・別に喉が渇いて乾いていた訳でもないのに。恐怖が先に立ってしまうのですかね?それはともかく体に力が入らない感じでした。
また、その時はミスとは思いませんでしたが3−>4はミスルート。選んだ理由はアタックがし易いのでロスが少ないという判断でした。でも今家でゆっくりと見ていると、尾根道の登りなんて実は対した事がなさそうです。きっと登りたくないという気持ちが強すぎたのでしょう。でも4−>5がえらく遅いのは何故???
2チーム6人以内はどう考えても無理と思っていたら・・・3チーム9名で行くらしい・・・9番手で拾ってくれるみたいです。正式に決まれば何かお知らせがあるでしょう。
しかし違和感を感じるのは事前に知らされていなかった「推薦」というのがあったらしいです。きっと一部は知っていたのかも知れませんが、あっしは全く知らされていませんでした。またその方達が本日出場しない(できない)理由も知らされていません。更に選考の対象になっている人が誰なのかがあいまいです。ミーティングで初めて「えっ?この人も選考対象なの?」という例もありました。(カントクのタイムについては事前にメールが流れたので了解できました)
MEの第一チームに入れると思って走っていた(かどうかは分りませんが)方々は異論はなかったのでしょうか?推薦で第一チームが決まってしまうならば、最初からこの人達が第一チームと談合で決めてしまえばいいのではないでしょうか?
あっしも「リレーに出場しますか?」と聞かれて「出してもらえるものなら・・・」と答えましたが、出場する気がないのなら東京都を通さないで個人でエントリーしてますよ!!!(と東京都の要綱を読んで解釈していたのですが変ですかねぇ?)
と、何もしていないお気楽なあっしは言えますが現場で動いている人は、それはそれで大変なんでしょうね。勝手な事ばかり言ってしまいました。

本日会場のいたるところに出現したこの方は誰???

子供達はオリエンより遊びに夢中

あと2ヶ月弱。ささやかながら目標が出来たのはこの上なく嬉しいことですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿