2009年9月23日水曜日

クラブカップ7人リレー

どうも迷ティアです
やっと雑用が終わってこれを書けます。
菅平のクラブカップ7人リレーへ行ってきました。所属クラブでのチームで初参加です。しかしチーム成績は痛恨のパンチ忘れがありシッカク!!!!!!とほほほほほ
あっしは3走の前半だけだったのでダメージ殆ど無し。走り終わったらトイレもメシも忘れてひたすら撮りまくっていました(こいつは一体何しに来たんだ???)。おかげで腐るほど撮れてしまいました。

さてレースの内容を詳細に述べるのは退屈なのでポイントポイントを・・・
えーと、見事に大チョンボしました。ハイ。下りの道のすぐ脇にある(はず)のカンタンなコントロール。あれ~???歩測もしっかりしたのになぁ。無いなぁ?と思いながら進んでしまったのが傷を広げてしまいました。初心者並みの盆ミス。
もう一箇所。
斜面を降りたら柵があった。何を思ったのかその柵をくぐってしまいました。おいおい・・・柵があった時点でどこに来たのかわかるだろう?くぐるんじゃなくて柵にそって進むんだよぉ。またまた初心者並みの土壺。
挽回する余地も無く次走者へタッチ。なんだか不完全燃焼で一酸化炭素出まくりだなぁ。
口直しにランナーを取り捲る
















狭い林道をすれ違うバス


名物(?)ナビさん登場!!


て手書きのゼッケン?


1走のスタートよりすごかったウムスタート


斜面を登ってくる集団


最終コントロールは目の前!


ランナーが走ってくる姿を見ているといつまでたっても飽きる事がありません。
素の表情あり、お見苦しい表情あり、笑いあり・・・
その日その時その場所にいたという記憶(記録)が残せればきっと誰かが見てくれるでしょう。
あれ?ところで迷ティア自身は写ってないのかって?そりゃあっしが撮ってんだからなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿