2009年9月5日土曜日

雨の日のJOG

どうも迷ティアです
大丈夫だと思って走り出したら雨が・・・もう目標地点まで来ていたので予定どおり決行。どしゃぶりでなかったのがラッキー!!。冬のような冷たい雨ではないので、このくらいなら、かえって、気持ちいいくらいです(変な人!!)。
稲城大橋の歩道の坂道を10本程度上り下りしました。気合いは全く入っていなくて、どんなもんかお試しに走ってみました。120mで9m程度の登り。負荷をかけるというより坂の登りに慣れるというのが狙いです。少しは足を上げて走れるようになるでしょうか?思ったより楽しいです。

さて日曜日は全日本リレーの選考会。MSの出場予定は6人だと思っていたら、なななななななななななんと。カントクが出場を希望していると言う。うむむむむ。1人落選するということか・・・
スタートリストを見たら、これまた、抜かれる一方間違いなし。ああ気が重い。
でもそんな事よりも選考会に参加できると言う喜びの方が大きいです。本戦に出れるかは時の運ですが、ようやくここまで来れました。オリエンを再開した時は全く考えも及ばなかった事ですが、今こうして一歩を踏み出せたのは大きい1歩です(実際にでかい足ではあるが・・・)。東京都の一員としての喜びを感じて走りたいですね。

でも、なんですなぁ。WJ、WS、WVは壊滅状態(東京都の話です)・・・選考の時期になっていきなり「行きたい人この指とまれ」と言われてもなかなか難しいですよ。集めるだけのアプローチを何かして来たんだろうか?
成績は別として自分も東京都の一員として出場したいという雰囲気を作って行かないとなかなかメンバーを集めるのは難しいですね。これは他のクラスにも言えます。
「一緒のチームで出ましょうよ!」と言えるような雰囲気を作って行きたいですね。

ついでに言っておけば某県チームの1や2つを食う事ができれば・・・まっお礼の代わりとして・・・当面の目標(夢?)かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿