2009年9月23日水曜日

菅平3時間ロゲイン

どうも迷ティアです
燃え尽きて真っ白になりました・・・
自分で自分を誉めてやろう・・・は、甘かったな!!!
昨日に引き続きルートチョンボ・・・余計な山登りをしてしまいました。途中でもちょこちょことやってますなぁ。ま、詳細を書くのは野暮なので割愛します。
残念だったのは痛めていたアキレス腱が痛み出し、あきらめたコントロールが幾つかありました。でも終盤持ち直してラッキー。
ロゲイン出場5回目にして、ようやく自分の見積もりと実タイムが合ってきました。
また、スキー場の一揆登り・下りの楽しいこと楽しいこと・・・病み付きになりそうですなぁ。
意外なところに意外な人がいるもんで・・・







ダボスの丘。真正面の木にフラグがあるはず。参加者らしき人影が・・・


ななななななんと。カシマダ君ではないですか!!

最初は逆光気味で気がつきませんでした。しかも相手もカメラを構えていたんです。
まさかこんなところにオリエンテーリングの超名人(殿堂入り間違いなし!)に出会うとは!!
そうか、確か奥さんがロゲインに参加してした。なのでお子さんたちのお守りをしていたんですね。ちょっとカンドウ(変ですかね?)しました。

しかしこの風景。霧ヶ峰の風景とはまた違いますが、ヒジョーにカンドウもんです(あっしがスキーとかやった事がないから、そう思うんのかなぁ?)。こういう所なら毎年来たいもんです。

一応こんなの作っておきました。ポイントをクリックして見てください。

より大きな地図で 菅平高原 を表示

0 件のコメント:

コメントを投稿