2009年9月6日日曜日

ちょっと暑い

どうも迷ティアです
定期検診やら買いモノやらCDの物色やらの雑用を済ませて家へたどり着いたのは午後2時前。走るにはちょっと暑すぎるのでちょっと家で時間つぶし。午後4時位に軽く走りに出かけました。
明日がレースということもあって地図とコンパス、おまけにデフケースまで付けて出発。走りながら地図を読んだりデフを見たりしながらお気楽に走りました。
中盤までで1レース分の地図読みが終わってしまったので、残りの時間は地図上を適当に走ったつもりになって、目に入ってくるものや距離のシミュレーション。その場所まで来たら実際に現地でやるみたいに、顔や目をその方向へ向けたり・・・日中だといろいろ出来ることが多いですね。もっとも、そんな迷ティアとすれ違う人たちにはどう映ったのでしょうか???(かなりアヤシイ人に見えた事でしょう!!)
レースも楽しいですが、こんな風に準備をすることも結構楽しいです。もっとも結果には結びつくことは・・・あんまりないかな?
明日は距離だけ見たらスプリント。登りだけ見たらロング。なので間を取ってミドルだそうです(迷ティアの勝手な解釈です)。失うものなんて無いので良いレースがしたいですね。それでも、きっと、抜かれる一方だろうなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿