2009年9月28日月曜日

都民スポレク大会

どうも迷ティアです

本日は小金井公園でスプリント。役員をしてきました。
朝からドタバタしましたが、どうにか無事に終える事ができました(たぶん・・・)。
あっしはフラグ設置と撤収を担当。地面が硬い所はユニット台が刺さらないので、でかいトンカチで打ち付けます。しかし公園のなかで、しかも少年野球・サッカーの練習をしているど真ん中をこんなものを持って走っているのはかなりアヤシイ姿でしょう。
撤収もしかり。フラグを担いでバーベキューしているど真ん中を通るなんで・・・
飛び込み担当としてサイクリング道路侵入監視係。
文字通りサイクリング道路内を走行しないように見張っている訳です(横断はOK)。しかしコントロールか脱出してきて進む先が・・・今の季節まだ下草が多く、ちょっと躊躇してしまいついついサイクリング道路内を・・・という心情は理解できますが・・ま、心を鬼にして・・・
という事で全然休養になりませんでした。














NT1はサーキットトレーニングやってました


こちらは男子集団のサーキットトレーニング


ところで昨日のラップが出てたので見てみたら・・・トップ(3人)比1000%と800%のレッグが・・・いやぁ〜あん時はさすがに悲しかったなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿