2009年9月12日土曜日

9月11日(金曜日)

どうも迷ティアです
どうも朝から今一です。背中や腰が張ったような・・・。まっ、いつもの事さ。確かにいつもの様に昼くらいには楽になりました。
さて家へ帰ってきて、いつものようにお見苦しい格好をして走り始めたら・・・「だめだこりゃ!」。
全く体が動きません。なのでゆっくりとしたペースで走らざるをえなくなりました。いつもなら1~2Km走れば、少しは体調が上向くのに、今日は落ちこむ一方です。
なんとも後味が悪いままゴール。たまにこうなるので自分の体調はいまだに予測がつきません。
明日はレースじゃないのでまぁいいか。
レースじゃないからばりばりミスができます(?)。ミスしていいんです。本番でしないようにするための練習なんですから!!
と、いうことで2年ぶりに埼玉O-クリニックへ行ってきます。でも雨か・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿