2009年9月29日火曜日

これならできる!!

どうも迷ティアです
昨日の小金井公園のレースで、たまたま「見張り」をしていたこともあって、コントロールを通過していく選手の姿をちらっちらっと見ることができました。
さすがに優勝したイケメン君とかはパンチをする時には、既に、次に向かうコントロールの方向を向いていてそのまますぅーっと走り出していく。うむむむむさすがだぁ~。
ここのところ奈落の底を漂っている迷ティアとしてはうらやましい限り・・・
なんかそういうテクニックの練習方法は無いモンかなぁ・・・と思っていたらあったぁ!!!
この前のクリニックで使った地図、いやコース図のみの地図。これならちょっとした多摩川の広場とか4畳半位の部屋の中でも動作の練習になる!!ちょっくら試して見ますかね。
なにしろ体力以前の問題で落ち込んでいるのでなんとか「浮上」したいもんです。他のスポーツだって、例えば、ボールを蹴らないで体力トレばかりやっているサッカー選手なんていないでしょうからね。
あと5週間弱でどこまでまともになれるか楽しみですね(いや不安の方がとてつもなくデカイですが・・・)。

0 件のコメント:

コメントを投稿