2008年12月31日水曜日

残り2日

どうも迷ティアです
朝から体調悪しです。気力が湧かず無気力状態。
夕方走りに行ったらすぐにぜーぜー状態・・・どうも本当にお疲れモードの用です。以前も同じ事がありました。どうすれば良いか?休むのが一番です。我慢できなけりゃ短めにさっと走って終わりにした方が良いです、軽いうちに。無理して長めに走ってしまうと余計に悪くなります。実体験済みです。
それ左足首くるぶしに違和感が。なんかこう、はがれる様な・・・とにかく不気味な感触です。痛い訳ではないし、手で触れてみても今一はっきりしません。なんとなくこの辺といのは分るんですが。いつも感じる訳ではなく、なんかのタイミング(?)で感じます。ちょっと不安。
話全く変わります。



さてもう12時を回ってしまったので残り1日となりました。さあ年賀状を書かなくては(おいおい、まだ書いてねえのかよ!!!)
今年は色々とあり過ぎました。
1月:失業中で年越し
2月:派遣で職に就く
3月:忙しい中どうにか全日本へ出場
4月:退職して元上司に紹介された会社へ
5月:調布OL協会を辞めるかどうか迷う(活動の指向性の問題です)
6月:結局協会を辞める
7月:なんとなく過す
8月:悪夢の連日午前様&会社ご宿泊それにもメケずCC7へ参加
9月:だんだん雲行きが怪しくなり出す
10月:プッツーンとなり休職(走る事は出来ていた)
11月:引き続き休職するも末で退職
12月:受け入れ先と交渉。そしてハロワ通い。結論は年明け1月中頃

事の成りゆき次第では
良い場合)調布を去る事になるであろう
悪い場合)段ボールの家を立てる事になろう
こんな事書いてるけど結構崖っぷちまで追い込まれて来ている。まぁばたばたしても始まらない。良い場合の方だったらストーリー的には見えるのだが悪い方の場合何処で見切りを付けて降参するか。
政治・経済問題以外にもいろいろあるんですよ。無事に来年も関東でみんなに会えるだろうか?
神のみぞ知る

0 件のコメント:

コメントを投稿