2008年12月20日土曜日

12月19日

どうも迷ティアです
pc190005市役所の前にクリスマスツリーが並べられました。否が応でも年末を感じずにはいられません。
さてさてJogNote(http://www.jognote.com/)というサイトがあります。ジョガーのコミュニティーサイトで、自分の走った距離なんかを登録していき、週ごとや月ごとの集計をしてくれたりする機能が付いています。この中にはコミュニティーもあり、試しに「オリエンテーリング」で探したらありました!!。現在23名。見ていると誰だか想像がつく方もいたりしてなかなか面白い。この人たちがその日どのくらい走ったか分かるのでちょっと刺激になります。明日もどうやら某相模原へ行く方が何名かいらっしゃるようです。
さて明日はNewトリムのお披露目(?)。そしてテレインは昔住んでいたところの近くでよくそばを通っていたところです。変わっているだろうか?懐かしいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿