2008年12月23日火曜日

自分のパターン考察

2日続けてのパークOの結果をLapCenterのデータと突き合せて色々調べてみたら自分のパターンが分かった。
1見通しのいい、広場などの、直進は速い
2林の中の単純な道走りは遅い

どちらも走っている最中は何回か地図を見ているので体感的にはスピードは同じであると思っていたが、どうも違うようだ。
なるほど、確かに林の中の道走りは慎重になっているかもしれない。チェックポイントを漠然と決めているためかもしれない。チェックポイントをバシっと決めて、そこまでスピードを意識して上げればいいのかもしれない。つまりどうってことない。セオリーどおりの事が出来ていないということである。これにはっきりと気がついただけでも収穫である。この事を意識して何回かレースをこなしたい。
しかし来年の事はちょっと今見えないので、予定自体は入れているけれどもしかしたら全部キャンセルと言う事もありえる。今朝先方に意向を伝えたので今週(今年中ですかね)には何らかの結果が出るであろう。そうなれば・・・
一応こちらも最終調整待ってから行動してくださいね

わっはははは。先方は迷オリエンティアの性格を大分分かってきてくれたようである。

0 件のコメント:

コメントを投稿