2008年12月12日金曜日

12月11日

wordpress2.7へupgrade。多分ブログの見た目は変わらないが管理画面の見た目が随分と変わった。


最近体調が今一だったので昨日はLSD的なスロージョグ。それでも今日も体調悪し。休もうか?とも思ったが結局走りに行った。だたし短めにスパッと終わらせることにした。
多摩川のサイクリング道路のスタート地点に向かう途中で思ったより体が動きそうなので、思い切ってペース走をしてみた。とはいえ5分/Km程度。んでも昨年とか走り始めた頃を考えると充分なペース。ゴールしたらきっかり25分。いや充分充分。これからはコンスタントに25分を切るようになりたい。そう言えば最近スローJOGでも滅多にキロ7分まで落ちる事がなくなった。やっぱり続ければ、知らないうちに、効果が出るもんなんだ。
当面は5Km20分台、10Kmで45分前後を目指したい。
しかしその前にやらねばならない事が・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿