2008年12月6日土曜日

12月5日

本日の驚いた事を2つ

その1)



大変遅くなりました。やっとトリムが出来て参りましたので送ります。

はぁ?????????????


発注したの3月なのに今???
まぁ出来たから良いでしょう。もちろん着ますよ!!調布の人達買ってくれるかなぁ・・・

その2)



○×高校1979年度卒業生 同窓会情報発信中!
12月6日(土)に開催される同窓会情報を交えながら書き連ねる「徒然草」です

はぁ????????????


明日じゃねぇか!!!!!!なにそれ??????

迷ティア様

突然のメールにて申し訳ありません。
△◯(○×高校3-5)と申します。

貴殿は、○×高校79年卒5組(TH先生)の迷ティアさんではないでしょう
か。
もし、そうであれば、○×29期卒の同窓会が12月に開催されることをご存知
でしょうか。

先々月来たこのメール・・・怪しいメールじゃなかったんだ。
これを読んだ後メールにあったサイトを見たけど高校全体の同窓会かと思っていた。もうちょっとよく見れば同期の同窓会だと気が付いたかもしれない。でも1979年度卒じゃなくて1979年卒なんだよな。
幹事は高校時代のバンド仲間達や1・2年の同じ組の面子。全然知らなかった。しかし明日は・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿