2008年12月4日木曜日

12月3日

3月位までのスケジュールを見ていたら、かなり過密であることが判明。うーんと悩んだあげくバッッサリと予定をカット。既に申込んであるロードレースはそのままにしてオリエンテーリングのレースをカットした。特に遠方はカット。これで余裕ができた。あのまま行ったら廃人モード間違い無しだっただろう。
本当はこんなお気楽な事考えている場合ではないのだがそうでもしていないと自分が潰れてしまいそうである。
一応友人の回答待ち状態。金銭的な折り合いがつけば良いのだが・・・
さて先ほどオリエンテーリングのレースはカットしたと書いたが近場で開催されるものや全日本はもちろん押さえておいた。
おっと今年度の締めはの奥武蔵ロゲインの要項が発表になった。結構楽しみにしている。3時間にするか6時間か迷う所。おっとパートナーも打診しなくちゃなぁ。一体誰に・・・


さて今年はあんまり長い距離を走らなかったしフルマラソンも特にすぐ走りたいとは思っていない。10Km位のロードレースが走れれば充分続けられそうな気がする。精々ハーフを年1?2回位走れるくらいになればいいかななんて考えている。
今興味があるのはトレイルラン。誰かのブログに「トレイルなら30Km走れるけどロードでは走った事がない」なんて書いてあったけどホントかなぁ?歩きが入るからという事なんだろうか?(ロードでは走りっぱなし)
オリエンテーリングを始めた動機も「山を走る」という事に引かれたからであった。普通に考えたら無理でしょうと思ってしまう所に興味を引かれた。
まっそれはともかく、40代はこんな感じで行って50代に一花咲かせようか。でも50になったら「60代で一花咲かせようか」なんて言っているかもしれないなぁ。あくまで願望です。

0 件のコメント:

コメントを投稿