2008年12月28日日曜日

村主、よくやった!!

どうも迷ティアです
幼少の頃フィギャーをやっていたので(実際にはスケート場の休憩室でTVばかり見ていて練習していなかった・・・)何となく気になって見てしまいます。特筆すべきは村主章枝がSP5位から堂々2位に入った事です。ベテランが表彰台に上がった意味は大きいと思います。もしかすると選手寿命が延びる時代が訪れるかもしれません。
迷ティアがキム・ヨナの次に押している安藤は直前のアクシデントと肩の怪我にもかかわらず3位に入り、これまた良くやったと誉めてあげたい。無理に4回転の博打を打たず丁寧に演技をこなしていました。
浅田真央選手は・・・もう次元が違い過ぎますね。ミスでもしてくれないかなり付込む隙がなさそうです。しばらく真央時代がつづくのでしょうか?

さて明日は上原ひろみ日本ツアー千秋楽。これで迷ティアの年末の行事は終わりになります。
で・・・またまた券が1枚余っているんですが・・・誰か・・・

おっと保険料の督促状が来ていたなぁ払わなくちゃ・・・年賀状・・・まだ封も開けていないなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿