2008年12月7日日曜日

12月6日

最近曜日が分らなくなってきている。今日は土曜日だよなぁ。
朝も早から調布の教習所へ・・・原チャリ免許取って半年以内に既に違反を2回してしまったので初心者講習を受けることにした。
普通は教官1人に対して3名の受講者が付くらしいのだが、本日は迷ティア一人・・・うとうとしてられないなぁ・・・
結局交通事故のビデオ見せられたり、教習所内を走り回って練習したり、路上にでて練習したり、最後に問題(記述式)をやって目出たくおしまい。めでたく受講証明書を頂いた。


さあ、調布へ帰ってきたら病院へ。30分程先生と話をして現在の体調、現状についてカウセリングを行った。
体を動かし始める時間を徐々に早めにして行った方がいいとのアドバイスをもらった。なるほどそれならなんとなく出来そうだ。


明日はかなり寒くなりそう。山だったら尚更だよなぁ?。などど先日の意気込みは何処へいったやら・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿