2008年12月25日木曜日

12月24日

どうも迷ティアです
X'masイブって事であちらこちらでケーキ売ってます。鳥もも売ってます(競輪がある時はいつも売っているの競輪をイメージしてしまいます)。しかし・・・どうした迷ティア!!一昔だったら丸ごと1個食べていたケーキもなんだか食欲がいまひとつ。アルコールもちょっと勘弁状態。オードブルのような脂っこいもの・・・ちょっと胃が受け付けません。昨日の疲れか?????そういう意味では侘しいイブであった。

さてちょっと長年の悩みが少し良いほうへ前進しました。そうか!!そうすればよかったのか!!一時は体の障害かと思いかなりブルーでしたが明かりが見えてきました。いや~色々と調べたり試したりしてみるもんですなぁ。

最終判断は、今回の銀行の資金調達次第になりそうです。
これがわかるのは、1月中旬予定なのでそこまでは、待ちの形で
お願いします。

はいはい待ちますよぉ。逃げも隠れも出来ませんからねぇ。一応保険で手は打っておくか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿