2008年12月30日火曜日

多摩川サイクリング道路を走る

どうも迷ティアです
気まぐれで多摩川サイクリング道路を下流に向かって走ってきました。いえいえ自転車でです。距離にして片道25Kmです。
二子玉川までは昨日行ったのですがその先が気になっていました。二子玉川周辺は工事中です。昨年の台風9号の影響で大分荒れてしまったようです。そしてその先はダート。途中まで距離表示がありませんでした。東急東横線多摩川駅あたりまでずっとダートです。久しぶりに林道のダートが恋しくなりました。東横線の下は自転車走行禁止です、が・・・しっかりと乗って通りました。
[caption id="attachment_1092" align="alignnone" width="225" caption="ダートの脇に距離表示が・・・"]ダートの脇に距離表示が・・・[/caption]
それから先は快適な舗装路。サイクリング道路の基点まで約1時間20分。殺風景な所だ・・・
pc290001
帰りは土手の芝を下ったり登ったり(ふふふ、レーサーにこんな真似出来ないだろう!!)とちょっくら遊びながら戻りました。
[caption id="attachment_1091" align="alignnone" width="300" caption="途中にこんな店も。ちょっと寄りたくなりますね"]途中にこんな店も。ちょっと寄りたくなりますね[/caption]

0 件のコメント:

コメントを投稿