2008年3月6日木曜日

ニュータウンへ

今日から3日間日帰りで千葉の某ニュータウンへ出張。
障害対応である。いや言葉が足りなかった。もしも障害が起こった時の対応の為待機を命じられた。職務上知り得た情報は漏らせないので、とにかく、出張へ行った。
ど田舎の真ん中に色んな会社のビルが立っているという異様な光景。ビルの十数階から景色を眺めると、うっすらと見えるのは(多分)筑波山。そして森?薮?おっ、オリエンテーリングできそうじゃん。迷オリエンティアの血が騒いでしまった。そう言えばちょっと前に某クラブが近くで大会をやったような気がする。
仕事で来たはずだが暇な時間が多いのでついそんな事を考えた、いやいや積極的に考えたのではない、頭に浮かんだのだ。ちゃんと”待機”という仕事してましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿