2008年3月29日土曜日

のーたいとる

本日はお疲れさまでした。
何しろ人並み以下の私なんぞがやる事は、さぞかし貴方様にとってはイラツく事でしょう。心中ごさっしいたします。
しかしなんでございますなぁ、あたしゃぁ貴方様の奴隷になると誓ったご記憶はないのですが・・・あたしの頭が悪いのでしょうか?
まあ仕事にストレスはつきものでございますので貴方様の機嫌も分からなくはありませんが、私も人間の端くれでございますので同じよーにストレスが溜まるんですが・・・
いやぁ?。数字遊びが御好きなようですがトータルで見たら説得力ありませんなぁ。などと心では思っても声にはとても出せません。
しかしストレスは体に良くありませんなぁ。胃や腸に穴が空くならまだしも頭が切れてしまったら・・・貴方様の顔や頭に多少痣ができるかも知れません。
いや。もしかすると一度気を失って永遠に戻って来れないかも知れません。
脅かすつもりは毛頭ありませんとは断言出来ませんので、どうか貴方様の御健康には十分注意して、言動にも注意する事をお勧めいたします。
できる限りストレスを発散して心のケアに努めて参りますが、なにぶん私もか弱い人間な物ですので、ケアしきれない時にはどうか心より御覚悟願います。
私が切れた暁にはどのような事態が起こるか、暫定税率法案や円の為替相場のように、予測不可能でございます。
どうかお体を大切にし、ついでに他人も大切にする様心からお祈り申し上げます。では。

と、いうことで本日は仕事の愚痴でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿