2008年3月4日火曜日

この頃の日々雑感

週末が休みでない職に就いたとたんOLネタが減った
しかし迷オリエンティアが迷オリエンティアであることには変わりはなく、幸運にも週末休めてなおかつOLの行事があれば参加知る気は満々である。(ただし体への負荷は軽いものにしたい)
走る事は止める気はないし、もし走れなくなったらそれは迷オリエンティアにまた病気になれと言う事に等しい。
?

全日本に行きたいが、そもそも大阪まで行くパワーが残っているのかちょと疑問。でもタイムや順位よりその場に居たいという気持ちが強い。取材もしたいしね。オリエンテーリングの事はジャンクな映像でもいいからバンバンUPした方がいいと考えている。今やそういう時代なのだ(「森を走ろう」の清水さんもそんな事かいてたなぁ)。映像でPRする時代なのだ。誰かが始めりゃすぐに誰かまねを始めるよ、もっと凝った内容で。
?

さて来週はインカレ。しょせん学生ごときとおもいつつも、どんなドラマがあるのかは興味がある。
彼(女)らが卒業したあと続けてくれるだろうか?ただOL界で続けて欲しいと思われている対象はどうも「戦力になる」選手の様だ。誰も突っ込まないが「戦力外」の選手は勧誘してくんないのかい?
?

学連加盟校も減ったが残っているのいずれも「学力の高い」大学ばかり。なんかおかしくない?とは漠然と皆感じてはいるのだろうがきっと声に出して言うのはタブーなのだろう。(なにかここにポイントになるものがありそうだと考えている)なので超弱小我後輩達にも頑張ってもらいたいが恐らく荷が重いであろう。
?

今日もマッサージへ行って来た。やはり背中の張りをほぐすとぐっと走りが楽になる。明らかに違う。当分量を減らしてマッサージなどのケアに当てたい。1ヶ月くらい続けたらかなり良くなるかも。でもやり過ぎたら元通り、オリエン1回で元通り・・・だめだめ、強い運動の後にはちゃんとケアをしてやりましょう。
?

ところで7月からいよいよtaspoが始まりますね。迷オリエンティアはもうカード作ったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿