2008年3月1日土曜日

出張に継ぐ出張

工事屋なので色んな所へ行く。田舎から都心、はたまた吉野家の調査なんてある。


この仕事思ったより面白いかも。つまり自分に合っているかも。
デスクワークばっかりで精神的におかしくなるよりいろいろな現場に出向いて作業する方がストレスが全然少ない。(ホントはきっつ?いのもあるんだろうな)
土日が休めない代わり夜は割と時間が取れるかも知れない。もしかしたら走り続けられるかも知れない。それであれば土日祝日休めて、たまたま大会なんかがあったら出場できる。
仕事とは関係ないけど背骨に沿った背中がかなり固くなっている。今時間があるときは頻繁に通っている。いままでの疲れがたまっている模様。トレも短めにせざるをえない。でも背中をほぐしてもらうと呼吸とかがかなり楽になる。固いままでは肺が充分広がらず酸欠状態になってしまうからだろ。
まあ、とにかくあわてず、いそがず地道にやって行きますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿