2008年3月27日木曜日

自分にとっての全日本

さて明日ぐらいには行けそうか分かるかもしれない。行けない事が分かったら即飛行機とか宿とかキャンセルしなくてはならない。
ところで何で迷オリエンティアはこんなに全日本へ行きたがっているのだろう?
テレインやコースが期待出来るから???
んや。テレインが良いかどうかと聞かれれば、こんな急峻で薮っぽい所などできれば走りたくない。コースにしたってアップが300mもあるんじゃ地獄を味わいそうだ。きっと次の日は廃人になっていることだろう。
では何故?
以前と今回じゃだいぶ気持ちの上で違うと思う。今年度の〆であることは確かだがそれ以上に、エントリーリストを見たとき、普段顔を会わせられないような地方(とは限らないが)の知人や仲間と一緒に走れるというただそれだけが楽しみなのだ。
たわいもない事だが、もし、知り合いが1人もいないような大会だったら恐らくパスしていた事だろう。(特に今の迷オリエンティアの環境では)
結果(成績)の方は・・・一応優勝インタビューの内容は考え・・・まあどうでもいいじゃないですか。楽しい事があると夢見る事はそれもまた楽しい事だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿