2008年3月18日火曜日

足腰がバリバリ

今日は仕事で遅くなった。迷オリエンティアは睡眠時間に気を使う。この世で苦手なのは睡眠不足と喉の乾きと女である。それはともかく10時過ぎに帰宅して急いで走りに行った。別に走らなくても良かったのだが今日は気力が充実していた。
時間がないので短めにしようと普段より1?2Km短めにしたのだが、お陰でスピードアップ。この所スピードを上げて走っていなかったし、追い込みもしていなかった。でも今日は時間に追われる格好でついついスピードを上げてしまった。なので強度もup。走り終わってすぐには特にへばる事もなく、むしろ、心地よいくらいだった。しかし段々と時間がたつに連れてだんだんと腿、ハム、腰が張り出した。なんか明日は筋肉痛になりそうだ。でもタイムをみると全然速くないんだけどなぁ。体がびっくりしちゃったかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿