2008年3月2日日曜日

不出場

ぐそ?、京葉SP行けなかった。
朝5時起きで三浦半島方面の現場へ出張。仕事自体は待ち時間が多いので楽勝なんだけどなぁ。
迷オリエンティアからオリエンテーリングを取ったら何が残る・・・
んでも今日も走れたからまっいいか。でも背中に疲れが溜まり結構ケアしてやる必要(マッサージに頻繁に通っている)がある。でないと肺が酸素を十分に吸い込めない。マッサージ前と後ではこんなにもちがうものかと驚いた。腰回りも同じで歩く感じも違和感が出る。下手するとねん挫しそうな感じだ。
まっ今に始まった事じゃないしね。きっとレースばっか立て続けに出ていたらもっとひどくなり、きっと、普段の生活に影響がでてしまうだろう。現に出た事もあった。健康の為に走ってんだか不健康のためなんだかわからなくなってしまう。
何書いてんだか分かんなくなったが現状で出来る事を続けるしかないよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿