2008年9月30日火曜日

9月29日

昨日の代々木スプリントの結果を見たらやっぱしガックリ。ひとツボ(いや勘違いのためのロス)がデカすぎた。
でも悪い事ばかりじゃない。一応1レッグだけ赤印が付いている(短いところだったからかな)。なんで?と思う様な所でラップが良かったり、もちろん逆もある(1番はなんであんなに遅いんだろう???)。
などと言い訳は沢山したいがまた次の機会に・・・
さて日曜の診察をうまく調整すれば大会に参加出来る事が判明。しかし11月が診察日変更で、すでにエントリーした(オリエンテーリングじゃありません)レースをキャンセルしなければならなそう。世の中うまくいきませんなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿