2008年9月29日月曜日

高円寺でライブを見る

調布で診察が終わり、薬局で薬をもらったら既にライブの始まる時間を過ぎていた。急いで高円寺へ向かう。しかし高円寺駅入り口を通り過ぎ、どこかで戻れるだろうと進んでいたら阿佐ヶ谷まで行ってしまった。痛たたた。
結局ライブは2曲しか聞けなかった。シタールを使ったトリオということでどんな事やるんだろうと興味があった。構成はシタール、ドラム、キーボードという変わった構成。ハービーハンコックなんかやったりして、知っている曲をやっていたのはありがたい。ほとんど即興演奏であった。





2曲しか聞けなかったのでちょっと残念だったが、ライブ終了後もと上司と少々雑談。高円寺に根差した店(ルーム)を目指している様で、会社にいた時より生き生きしているようだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿