2008年9月5日金曜日

9月4日

コテンパンな日々である。
何処へ行っても扱いづらい人はいるもんである。それが他部署の窓口なので頭が痛い。
自分の部署の仲間は毎日顔色を伺い、気を遣い不満たらたらである。これ以上書くと中傷文となりかねないのでこれで止めておく(注意:悪い方ではない)。
本日は大荒れだった様で、自分の部署の連中は恐れて帰るに帰れない状態だった(その方の前を通らないと帰れない・・・)。ほとぼりが冷めた21:00頃、ようやく帰る事が出来た。
本日は客からのクレームもあるし(自分が悪いのだが)、尚更頭が痛い。いやはや人間関係は奥が深い(底なし沼である)。
ついでに良い事か悪い事か・・・某ライブの先行予約に、「どうせ当たんないだろう」と思って予約したら全部当ってしまった・・・あらら・・・取り消しは出来ないらしい・・・贅沢な悩みか・・・連れてく相手なんてまるっきし考えていなかった(当る確率が上がると考えていた)・・・痛過ぎる・・・クレジット決済が済んでいる・・・来月の支払いは・・・かなり痛い・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿