2008年9月29日月曜日

代々木公園スプリント

慌ただしい一日だった。
ゆっくりと家を出れて昼には帰って来れる所で大会があるなんて本当にありがたい。おまけに短い距離のスプリントなら次の日もらくちんである。
8:30に原チャリにて出動(ちょっと時間に余裕をもって)。なんのことはない40分で着いてしまった。電車で行くよりお気楽かも。バイク置き場に原チャリを止めているとフラグとパンチ台を持った人が歩いて行くのが見えた。お?やってますなぁ。
時間が早すぎるので大通りの反対側の広場で時間調整して9:40位に受付へ。

おお!!目立つ!!
受付は10:00からだというので、またもや時間調整。ちょいっと知り合いと話したりして時間をつぶした。
さてレース。

細かい内容には触れないが1点だけ、またやってしまった・・・
実はミスもなにもしていないのに1つコントロールを飛ばしてしまったと勘違い。落ち着いて記憶を辿ればロスをもっと押さえられただろう。残念。そのほかはノーミスだけど、相変わらずレッグ線から幅5mmくらしか見えておりませんなぁ。何回やっても治らないとは情けない。
ゴール後、どうも知らない間にボロボロ抜かれていたようだ。あらららら。でも結局速報は出さなかったみたい。
さて昼から診察があるのでゆっくり出来ず直に帰路についた。もうちょっと知り合いとお話がしたかったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿