2008年9月21日日曜日

9月20日

徐々に走る距離を伸ばしつつある。忙しくなる前にしておけば、一時的に走れなくても、走る事を再開しやすい。
さて、そんな事はともかく・・・
気になる道、通勤の時何故か目に止まってしまう道。あの先は何処へ続いているのだろう?
たわいもない事だがそんな道を通るのは面白い。いや実際通ってみたらつまらないことも多い。でも未知の所へ行くのは子供に帰ったみたいでとってもワクワクする。最近帰宅の時、割と時間があるときは、そんな道に「挑戦」してみる。そして「な?んだ。ここに出て来るのか。」と、いつも思う事は一緒である。手品の種明かしと同じである。
そしてまた今日も・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿