2008年9月17日水曜日

9月16日

会社からの帰りに気晴らしにいつもと違うルートで帰った。もちろん原チャリで。
ちゃんとしたルートが分かっていたわけではなく気まぐれで「だいたいこっちの方向」というアバウトなプラン。
結局青梅街道から吉祥寺通りを通った。気まぐれで通った道ではあるが昔この辺の某心療内科へ通っていた事を思い出した。発病した頃でかなり辛い思いをしていた。もう少し進むと、これまた某悪友が済んでいた所。今は行方不明(これホント!!)でどうしているのか全く分からない。無事でいるのだろうか?
原チャリに限らず、こんな風にあてもあるような無い様な散策が割と好きであった。高校入学したての頃ちょっと精神的におかしくなっていて、家にいると気分が悪くなり自転車で当ても無く国道を走って気分を落ち着けていた事があった。変な気晴らしの方法だろうか?さすがに今はそのように精神的におかしくはなっていないとは思うが、こんな気晴らしの方法は変わっていないようだ。正直ってこういう事は楽しい。
ところでこの要項ちょっとムカつく。

 注意)リレーのMSE、WSEクラスに出場を希望する方は、M21A、W21A
      クラスに申し込んでください。

おいおいシニアを21Aにいれちまうのかよ!!!そりゃちと乱暴すぎないかい?
迷オリエンティアが選考会に出るか、はたまた全日本リレーに行くかは別として抗議モンであることは間違いない。何故そう決まったのか?誰も反対しなかったからだ。(情報はどういうわけか流れて来るのよ・・・)

2 件のコメント:

  1. 埼玉の中のひと2008年9月19日 5:09

    東京都次第ですがこのへんはちょっと変更されるかも。
    実は選考会と大会は別物なんです。地図もコースも。要綱にも併設で選考会をやりますと書いたのですが…。
    いろいろ誤解があって、調整が忙しいところです。

    返信削除
  2. あんれ?メールでのやり取りを見てる限り、資格があるのにEに出たい人が多そうだからと言う話だったんだけどなぁ(詳しい事はあんまり書かない方が良いでしょう)。ベテランに片足をつっこみつつある迷ティアにはちと辛いなぁ。

    返信削除