2008年9月24日水曜日

9月23日

週末に代々木公園でpark-oの大会があるのでちょっと練習を兼ねて小金井公園でトレ。
マップは昨年のメトロ大会や廃棄用の地図がたんまりあるのでしばらく使えそう。しかし休日の公園はえらい混んでいる。まず公園に入るのに五日市街道が渋滞。次に駐車場に止める車で渋滞。公園にはいったらバザーをやっていて人ごみ渋滞。さらに公園東側でも人ごみ渋滞。公園の東端までいってやっと解消。ここからオリエンテーリング開始。でも今日はあんまり汚れたくなかったので、下草の多い所は回避。あれ?あんまりトレになりませんなぁ。とにかく距離感と動作(先を見て目に入る物を地図で確認。その逆も)に気をつけて1時間くらいでおしまい。本当の事を言うとかなり疲れたから・・・
家に帰ってビールを飲みながら昼食を取ったら夕方まで寝てしまった。ああ、怠惰な一日???

0 件のコメント:

コメントを投稿